■ 外壁改修 リフォーム 他


倉庫屋根塗装工事 (東京都大田区)
 倉庫の屋根が、かなりのサビがきておりました。丁寧に下地処理を行った後、塗装工事を行いました。




     
Before     After  

 下地調整  下地調整 各所細部塗装   コーキング補修




マンションエントランス入口補修 (東京都大田区)
 外気にさらされている面はかなりの劣化がみられました、ダイノックシート貼り施工で
 見違えるようにキレイになりました。




     
 Before      After  
  シート状の材料を上から丁寧に貼っていきます。
マンションの入り口や、室内建具など施工可能です。
色々な種類や色がありますので、全く違ったデザインに思い切ってチェンジするのも、面白いかもしれませんね!!
 





学生寮 浴室改修工事 (東京都三鷹市)
 
浴槽はもちろんの事、床や壁のタイルも全面改修致しました。浴槽の場所を変更し、床壁のタイルも
 明るめの色にした事で、広々とした空間に生まれ変わりました。



   
 Before     After 


 着工前  着工前 浴槽撤去状況   浴槽撤去完了






バーベキューコンロ新設 (東京都板橋区)
 草木の生えた庭の一部を、バーベキューの出来るスペースへと改修しました。
 床は石貼りにし、レンガでバーベキューコンロを新設、流し台を設置、いつでも自宅の庭で
 バーベキューが楽しめます。




   
 Before     After 


 遣り方  配筋状況 コンクリート打設状況   バーベキューコンロ制作


 コンロ 拡大  床石貼り状況 目地埋め状況   バーベキュースペース完成






テラスタイル改修工事
 
庭タイルの貼り替え工事を行いました。既存タイルは年月が経ち、所々にタイルの浮きがあり、
 足元が悪い状態になっておりました。
 既存タイルをすべて撤去した後、下地をきれいに施工しなおし、タイルを1枚1枚並べ、
 目地を埋めて完成です。
 タイルを貼り替えてあげる事で、明るい雰囲気に生まれ変わりました。




   
 Before     After 


 既存タイルハツリ  下地施工状況 タイル貼り状況   完 成






戸建 屋根改修工事
 
年月が経ち、腐食のみられる屋根を葺き替えました。
 腐食が進むと雨漏りの心配も考えられますので、早めの対策が必要です。
 既存屋根を撤去後、下地を(防水対策)施工し、金属屋根の葺き替えです。
 見違えるようにキレイになりました。
 これで、大雨が降っても…台風が来ても…安心です!




   
 Before     After 


 既存屋根撤去  下地施工 防水シート施工  金属屋根 施工状況





西川口ビル 内装改修工事
 
西川口駅近くのビル、賃貸部屋一室の改修工事を行いました。
 床・壁はもちろん、キッチン・浴室などの水廻りもすべてフルリフォーム!!
 キレイなお部屋にうまれ変わりました。
 築年数の経った建物は、目に見えない部分(配管等)のチェックも重要になります。
 今回の物件も、排水管が錆により、薄くなっていたり、逆に錆によって排水の道がせまくなっていたり…
 詰りや水漏れの心配が…もちろんしっかり改修しましたよ!!




 
 Before     After 


 着工前  着工前 部屋 工事完了  浴室 工事完了